SSブログ

27時間テレビで暴走、加藤浩次に殺害予告! [AKB関連]

爆裂お父さん演じる加藤浩次が暴走し過ぎでAKB48ファンが激怒!ツイッターで殺害予告まで飛び出しました。

発端は27時間テレビで恒例のジャイアント・スイングを披露する企画で、AKBの指原、大島、渡辺のTOP3が餌食になりました。

しかし、悪乗りしすぎた加藤浩次が渡辺まゆゆの顔面を足で蹴り飛ばし、ファンが激怒!ネットは加藤の殺害予告で炎上しました。



ツイッターの反応
「加藤殺す!絶対許さねえ!!!」「加藤死ねば良い」「」まゆゆ蹴ったなーーー!加藤殺す!」
「加藤殺す加藤殺す加藤殺す加藤殺す加藤殺す加藤殺す加藤殺す加藤殺す加藤殺す加藤殺す」

バラエティ担当のさっしーはさておき、お笑い番組に免疫の少ない清純派アイドルのまゆゆファンにとっては刺激が強すぎたようです。

また生番組ならではのハプニングも続出!
センターのさっしーが本番中に我慢できずにトイレ行ってしまい、番組が一瞬凍りつきました。
出演者からは「CM中に行けば良いのに・・・」と指摘されてしまいました。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。