SSブログ

じぇじぇじぇっ!ぎょぎょぎょっ! あまちゃんとさかなクンのコラボ [あまちゃん]

今日8日放送の「あまちゃん」でさかなクンが特別出演しました。
NHKのバラエティ番組をパロディにした番組「見つけてこわそう」にアキ(能年玲奈)がアイドルとしての初仕事がさかなクンのアシスタント役という設定でした。

思わぬ「じぇじぇじぇっ!ぎょぎょぎょっ!」の夢のコラボ?が実現し、思わず吹いてしまいました。
ドラマでは能年さんは天然のボケを演じているのでなかなか様になっていましたね。

00.jpg

一方、アキの親友役・ユイ(橋本愛)と綾野剛が女性セブンでデート報道されました。
東京・渋谷のオシャレなカフェでのことでした。

00.jpg

綾野剛31歳、橋本愛17歳 年齢差14歳です。
綾野は2010年 戸田恵梨香と交際が噂されましたがすぐに破局報道されました。

一方、橋本も今年5月「桐島、部活やめるってよ」で共演した落合モトキ(23)とのお泊りデートをフライデーされましたね。

で、綾野と橋本の二人に関しては綾野と親しい芸能関係者は「ふたりはつきあっていますよ。お互いの知人の紹介で知り合ったみたいなんですけど、年の差14才なんて気にならないほどラブラブなんです」と爆弾発言をしています。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。