SSブログ

壇蜜さん、ファッションショーでワンピ脱いじゃった!

セクシータレントの壇蜜(32)が10日、東京・代々木競技場の野外ステージに登場しました。

これは「a-nation&GirlsAward」というファッションショーのイベント。

00.jpg

壇さんはスケスケのワンピースで悩殺ポーズを決めましたが、観客の期待を裏切らず(?)ワンピをスルスルと脱ぎ始め自慢のビキニ姿を披露!観客から喝采を浴びました。

00.jpg

背後に”小蜜”こと副島美咲(19)が若さにまかせて、壇蜜さんの仕事を脅かしていますから本家の存在アピールで大変なのかもしれませんね。

00.jpg
▲日に日に壇蜜に似てきている副島さん。キャラ被りすぎで壇蜜さんは彼女との共演を断っているそうです。



スポンサーリンク

【後出しじゃんけんで勝つ方法】

いくつものネットビジネスに取り組んでも
いつも挫折して、どんどん疑心暗鬼になっていく・・・

そんな風になるのはイヤだ!というのならば、
この失敗しようがないビジネスについて
全貌をチェックしておくことをお勧めします。

まるで『後出しジャンケン』のように
やる前から勝つことが分かっている方法を
ご覧ください。

http://123direct.info/tracking/af/1017534/hfoTsUFU/

タグ:壇蜜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。