SSブログ

Not yet (指原、大島、横山、北原)1年4ヶ月振りの新曲「ヒリヒリの花」 [AKB関連]

Not yetが1年4ヶ月振りに再始動しました。

Not yetはHKT48の指原莉乃、AKB48の大島優子、北原里英、横山由依の四人からなる派生ユニットです。

00.jpg

選抜総選挙でワンツーフィニッシュを飾り、グループでは最強のユニットになり注目度はピカイチ!

DVD付属のType-A・B・Cと、CDのみのType-Dの全4種
各タイプの3曲目はジャケットの中心を飾るメンバーがセンター曲を務めます
Type-Aは大島がセンターの「もしも、手を繋いでいたら」、
Type-Bは指原センターの「爆発プロフェッサー」、
Type-Cは北原センターの「ささやかな僕の抵抗」、
Type-Dは横山センターの「見えない空はいつでも青い」

久しぶりの新曲に大島さんは「ヒリヒリするような緊張の一瞬を乗り越えてこそ、人生は輝く。その一歩踏み出す勇気をもらえる応援ソングになっています」と紹介しています。



<スポンサーリンク>

今、儲かるアイテムはコレ


見ていただきありがとうございます。
加藤賢と申します。


あの森永卓郎さんにも大絶賛いただいた
オークション転売ビジネス本の著者であり

6年間に渡り、ネット転売ビジネスについて
メッセージをお届けしているので、
もうご存知の方も多いと思います。

http://123direct.info/tracking/af/1017534/xK6jQmUA/





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。