SSブログ

さっしープロデュースの松村香織が新聞紙衣装でソロデビュー! [指原莉乃]

「AKB48 2013 真夏のドームツアー」のアンコールでSKE48の松村香織(23)が登場しました。

松村はグループ最長の研究生在籍期間記録を持ち今年4月に「終身名誉研究生」に選ばれました。そして秋元プロデューサーがHKT48の指原莉乃(20)に松村をプロデュースせよと指令が飛び、晴れてソロデビューが実現したわけです。

歌唱後に現れた指原は「松村、良かったよ!実は予算が1万円しかなくて、これ新聞で作っているんですよ」と種明かしをしました。

00.jpg

曲は指原が徹夜で作詞や選曲を行い曲のアレンジ方針や振り付けのイメージをスタッフに伝えたバリバリのアイドル曲で「バスケ部の先輩に憧れる女の子をイメージした」らしいです。

なお、ソロ曲「マツムラブ!」はインディーズレーベル“錦通レコーズ”から限定1000枚でリリースされる予定。

HKT48の劇場支配人でもある指原さん! なかなかやりますね。



<スポンサーリンク>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。