SSブログ

「あまちゃん」のミズハグは「探偵物語」のオマージュだった!? [あまちゃん]

24日放送された「あまちゃん」で主人公アキ(能年玲奈)が映画の主演オーディションに合格して水口マネージャー(松田龍平)にハグされたシーン、とても感動的でしたね。

実はあのシーン、松田優作・薬師丸ひろ子主演の「探偵物語」のオマージュだったらしくミズタクこと「水口琢磨」ファンの間で萌えキュンだったようです。

00.jpg
「水口さん・・・痛でっ!」 「うるさい何も言うな」 「泣いでんのか?」 「うるさいもっと泣くぞ」←この会話にミズタクファンは撃沈したそうです。


00.jpg
▲映画「探偵物語」でのミズタクパパ(松田優作)と鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)の名シーンが「あまちゃん」で再現されていたのでした。

クドカンさん なかなか憎い演出をしていたんですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。