SSブログ

秋元才加、AKB48劇場でラスト公演 [秋元才加]

秋元才加(25)が28日、東京・秋葉原のAKB48劇場で最後の劇場公演を行い、AKB48を卒業しました。

00.jpg
▲DiVAの秋元才加、宮澤佐江、梅田彩佳、増田有華が集合しました。

才加さんはAKB48の2期生でスタート、チームKのキャプテンも務め、また派生ユニット”DiVA”のメンバーとしても活躍しました。

同期生で現チームKキャプテンの大島優子から思い出の手作りの写真アルバムを贈られましたが、かなりプライベートで過激な写真ばかりだったらしく、視聴者には見せてくれませんでした。(お尻丸出しとかあったらしいです。見たかった・・・)

またこの日もドーム公演と同じ黒ベースと白ベースのドレスを披露!
これには「みにくいアヒルの子」の意味があって
「みにくいアヒルが本当は白鳥だったように…私も白鳥になれますように…」そんな願いを込めたドレスだったのです。

ラスト公演には2期生メンバーが駆けつけ、最後の最後はこらえきれず、大粒の涙を流しメンバーと抱き合って別れを告げました。

またこの模様はニコ生動画に配信され、14万人が閲覧しました。
タグ:秋元才加
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。