SSブログ

大島優子さん、お疲れ様でした。 [AKB関連]

東京ドーム4日連続公演、そして板野友美、秋元才加の卒業公演と多忙の連続だった大島優子さん。
”どうもお疲れ様でした”と声を掛けて労をねぎらってあげたいです。

特に同期でチームKの心友だった秋元才加の東京ドーム卒業セレモニーでは言葉に詰まり号泣し、
秋葉原卒業公演では忙しい中、卒業アルバムを作ってくれた優子さん、心優し過ぎますよ。

29日のブログでは”なかなか心身ともに復活しない”とつぶやき、お疲れモードでした。

麻里子様、ともちん、オカロと初期メンバーの卒業ラッシュで疲労感と喪失感のWパンチで、さすがの大島優子も、まいっていないか心配ですね。

00.jpg
▲東京ドーム卒業セレモニーで才加の踊りに驚く優子

00.jpg
▲秋葉原公演で手作りの卒業アルバムを持つ優子、のちに遺影みたいと笑われました
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。