SSブログ

ナットウエンジェルZ再始動!! [AKB関連]

ナットウエンジェルとは2009年7月に全国納豆協同組合連合の要請で結成されたAKB48の派生ユニットである。

初期メンバーは宮崎美穂、板野友美、河西智美であったが、2010年7月にナットウエンジェルZと改名し、
メンバーが宮崎美穂、仁藤萌乃、佐藤すみれ、石田晴香になったが、2013年4月に仁藤が卒業したため
山内鈴蘭が新たにメンバー入りしたのである。

00.jpg
▲”新”ナットウエンジェルZ!佐藤すみれ、宮崎美穂、山内鈴蘭、石田晴香

またこのメンバーは大手芸能事務所ホリプロに所属する限定ユニットである。

29日の特別イベント「ホリだしもの(仮)vol.1 ~私たちは撤退しません~」に登場し、シングル「ナットウマン」を披露し、ファン約300人から歓声を浴びた。

なお、「ナットウマン」とは2010年7月10日”納豆の日”にCDが限定発売された記念ソングである。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。