SSブログ

第17回東京ガールズコレクション 2013

第17回東京ガールズコレクション 2013 が31日、埼玉・さいたまスーパーアリーナで開催されました。

見逃した人のために、(独断と偏見と個人的趣味で)選んだガールズファッションをご堪能ください。

00.jpg
(左)長谷川潤さん、ガールズコレクションでの常連者ですね。
(右)山本美月さん、最近ドラマで見かける人気急上昇の方です。

00.jpg
(左)佐々木希さん、日本を代表する美貌の持ち主です。
(右)土屋アンナさん、先日無人島生活でタフな一面を見せました。

00.jpg
(左)西野カナさん、若い女性に人気の歌姫です。
(右)壇蜜さん、大胆な衣装で殿方を楽しませてくれる方ですね。

00.jpg
(左)安田美沙子さん、笑顔がいつも可愛いですね。
(右)道端アンジェリカさん、この人もファッションショーの常連さんです。

00.jpg
(左)ローラさん、いつもOKな人です。
(右)桐谷美玲さん、ニュースにドラマに舞台に活躍中です。
  
00.jpg
(左)南明奈さん、意外にもレーシングカートの腕前は凄いんです。
(右)藤井リナさん、9月に所属事務所から独立しましたね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。