SSブログ

あの島崎遥香がブチ切れた! 「むかつく!」 [島崎遥香]

あの温厚でカワイイ”ぱるる”こと島崎遥香(19)さんが激怒しました!

                    プンプンプン
00.jpg
いえいえ・・・・こんなものでは、決してございません!


00.jpg
00.jpg
                    「むかつく!」


いったい、彼女の身になにがあったのでしょうか?

事の発端は、去る12月19日の東京秋葉原「AKB48劇場」の舞台中
この日はメンバーの中村麻里子さん(19)の生誕祭!

いつものように誕生日を祝う他のメンバーからの手紙が壇上で読まれました。

島崎さんが中村さんに宛てた手紙は竹内美宥さん(17)が読みあげましたが、内容はチャンスをつかみに行こうとする中村さんの姿は凄いと思うし、MCとしての活躍はとても輝いている、というものでした。

すると、近くにいた島崎さんの表情が見る見る変わり、

「なんか違う!なんか違うんだけど」 「誰? 誰いじったのは?」 「むかつく!なんか すごい!」


柏木由紀さん(22)が後ろから島崎さんをなだめ、その場は収まったようですが、メンバー全員の手紙が読まれたあとで、島崎さんは手紙についてこう説明しました。

自分はもっとしっかりした内容の手紙を書いたのに、それがバカっぽく、イメージで勝手にいじられて凄く腹が立った。

「わたし怒っているんですけど…珍しく」
00.jpg

あの島崎さんがブチ切れているとしたらマジで起こった「事件」だとして騒がれました。

単なる手紙の手違いか? それとも書き換えられたのか真相は不明ですが、ネット上の掲示板やブログでは様々の憶測や意見が出たそうです。









タグ:島崎遥香
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。