SSブログ

米映画サイト・TC Candlerが「世界で最も美しい顔100人」を発表! [島崎遥香]

米映画サイト・TC Candlerが毎年恒例の「世界で最も美しい顔100人」
(The 100 Most Beautiful Faces of 2013)が発表されました。

第1位に輝いたのはフランス人女優のマリオン・コティヤールさんでした。
00.jpg
2位にK-POPグループ・アフタースクールのナナさん、ハリーポッターのエマ・ワトソンさんは8位でした。


気になる日本人女性ですが、99位に上戸彩さん、60位に浜崎あゆみさん

そして56位にはAKB48の次世代エース・島崎遥香さんが初選出
00.jpg

前回12位だった桐谷美玲さんが46位
00.jpg

常連の佐々木希さんが41位
00.jpg

そして石原さとみさんが初選出で32位と健闘しました。
00.jpg

ちなみに私の大好きなキーラ・ナイトレイさんは45位でした。 
00.jpg

しかしAKB48の"ぱるる"こと島崎遥香さんが選出されていたとは驚きました。世界にも通用するルックスなんですね。

タグ:島崎遥香
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。