SSブログ

ざわちんの嵐ものまねメイク写真が超絶似で凄い!

自身のざわちんオフィシャルブログで掲載した嵐メンバーのものまねメイク写真が大反響です。

閲覧回数は公開から2日で約17万3000回(12月27日12時時点)!!!!!! ヒェェ・・・・・ですね。 

ざわちんとはマスク姿で"ともちん"(板野友美)のものまねメイクをされている例のあの方です。
00.jpg

ざわちんはAKB48グループでは板野友美をはじめ、篠田麻里子様、島崎遥香、小嶋陽菜のものまねメイクも実践済みで他にもローラ、きゃりーぱみゅぱみゅ、滝川クリステルなど約20人もできるそうです。

レパートリー広いですね~ 女性モノマネ芸人も真っ青です。
桐谷美玲や紗栄子など、なかには本人お墨付きのものまねメイク作品もあるそうです。

で・・・この度 なんと男性のものまねメイクにもチャレンジしたそうです。

男性に対し超絶人気アイドルグループがAKB48だとすると、
女性に対し超絶人気アイドルグループはと言えば・・・・・・そう!あのです。
00.jpg


魅せてくれますね~。 本人はぶっつけ本番だと謙遜しておっしゃっていますが、その完成度はツイッターの悲鳴が物語っております。



「ざわちん凄過ぎる…!!!この人なんにでもなれるやろ…!!!」
「ざわちん…!この人すごいな、クオリティ…!」
「ざわちん、男にもなれる。凄い!」
「ざわちん一人嵐wwwwwwwかわいいは作れるじゃなくイケメンは作れるwwwwww」



ここまで極めると、もはや芸術ですね。男性ものまねメイクの次はなんでしょうね。
来年の活躍が楽しみです。


ZAWA CHIN BLOG はこちらです↓
http://ameblo.jp/zawachin/

タグ:ざわちん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。