SSブログ

過激な映画『奴隷区 僕と23人の奴隷』に秋元才加が・・・ [秋元才加]

つい先ほどYahoo ! japan の記事を眺めていたら、
"元AKBが手錠、目隠しで・・・衝撃の特報"のタイトルが飛び込んできました! あわわwww ついに元AKBがあちらの業界に進出してしまったかと早トチリしてしまいました。

映画『奴隷区 僕と23人の奴隷』に元AKB48の秋元才加さんと本郷奏多くんのダブル主演で来年夏に公開決定したということで特報映像が出たようです。

00.jpg
同作の原作は、小説およびコミックを販売するプラットフォーム「E★エブリスタ」で話題を集めた岡田伸一による小説『僕と 23人の奴隷』。

"勝負に勝つと相手を強制的に服従させることが出来る機械を手に入れた人間同士の騙しあいが、惨殺シーンや性的描写などを交えながら描かれている。"・・・・・・・・だと?

秋元才加さんは遊びも恋愛もそれなりにこなしてきたが全てに夢中になれず、どこか冷めた性格の荒川エイア役です。

ま・まさか! 秋元才加さんが、監督の職権乱用で変な演技を強要されてはいまいかと心配だ!

00.jpg

タイトルがタイトルだけに、(自称・秋元推しのイチファンとしては心配なのであります)
すこし『奴隷区 僕と23人の奴隷』について調べてみることにしました。



2009年頃 :ネット版23/奴隷区-僕と23人の奴隷-モバゲー小説にて執筆開始。

2011年頃 :過激な内容のため強制非公開。 ←ヤバくないですか?これ
モバイルスペースに転載、連載を開始。モバスぺ大賞受賞。

2012年 :表現を緩和し、エブリスタにて再公開。  ←緩和したんかい!

2012年末 :モバイルスペース版は「デッド・ウェディング編」という完結を迎え、
エブリスタ版は「東京大かくれんぼ編」という完結を迎え、マルチエンディング。

2012年3月 :双葉社より書籍版発売「僕と23人の奴隷」全3巻。 ←携帯小説とコミックともヒットしたようですね

以降、スピンオフ作品や続編が色々出されたようです。


特報映像がこちらです。

▲ラストに監督が縛られているのを見る限りは多少コミカル調かなと思い、すこしホッとしました。
しかし何事にも全力で愚直に仕事をやり遂げる才加姫ですから、やはり心配かなぁ。






タグ:秋元才加
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。