SSブログ

「トリンドル玲奈似」の声殺到、AKB48メンバーがMステ出演で話題沸騰 [加藤玲奈]

AKB48が27日、音楽番組「ミュージックステーション スーパーライブ2013」に出演しましたがチームB所属のメンバーが、トリンドル玲奈に似ているとネットで話題になりました。

▼こちらが問題の画像です。 はたしてこの子は誰でしょうか?
00.jpg



答えは加藤玲奈さん(16)でした!以前はこんな髪形だったんですよね。
00.jpg


Google+で調べたところ12月2日に前髪をつくってイメチェンしたそうです。

00.jpg

サンタの格好するともはや別人ですね。
00.jpg

加藤玲奈さんは2010年3月に10期生オーディションに合格。2012年5月発売の26thシングル「真夏のSounds good !」で選抜メンバーに初選出。同年10月発売の指原莉乃の2ndシングル「意気地なしマスカレード」に新ユニット「アンリレ」のメンバーとして川栄李奈、入山杏奈とともに参加し“次世代エース”の1人として注目を集めました。

今回のMステ出演で、一気に知名度をアップさせた加藤玲奈さん。今後の活躍に注目ですね。

アンリレの記事はこちらから
http://geinou-express.blog.so-net.ne.jp/2013-04-13-2









タグ:加藤玲奈
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。