SSブログ

つんく♂がAKBに敗北宣言!? [AKB関連]

1月1日に「モーニング娘。」「モーニング娘。’14」へと改名しました。
「東京オリンピックへのカウントダウンという 意味も込めて『14』としていて、少なくとも2020年までは頑張ってもらいたい」との思いがあるらしいです。

2日の『新春豪華どっきり祭り!』では、モー娘メンバーたちが寝起き姿・すっぴん顔でライブを披露するというドッキリが仕掛けられ新年早々世間の注目を浴びました。
00.jpg
寝泊りした宿舎が実はライブ会場という大掛かりな設定で早朝にドッキリが慣行されました。

00.jpg


モー娘と言えば昨年、紅白不出場の屈辱を晴らすべく再ブレークを目論んでいるかと思っていましたが・・・

なんと!プロデューサー・つんく♂が弱気な発言をし、ファンの間で動揺が広がっているようです。

2日、ハロー!プロジェクトの新春公演前の会見で、つんく♂は「AKB48は大分先に行っちゃったので、あまり気にしないで我々のスタイルで」と、AKBに敗北宣言したともいえるコメント。

さらに「私が作る曲とメンバーとのクロスでヒットにつながれば、ももクロあたりは足がつかめてグッといけるんじゃないかな」とコメント。

この発言に対しネット住民が猛反発!

「新年からプロデューサーが弱気じゃメンバーが可哀想」
「モー娘。が売れないのはお前が作ってる楽曲のせいだよ」
「ももクロならって相手に失礼すぎだろ」
「AKBみたいにいろんな人に曲を作らせなきゃ。つんく♂はもう無理」

等々・・・
「口は禍の元」ですね。皆さんも気をつけましょう!

しかし、モー娘。’14のメンバーはリーダーが道重さゆみのみ20代で、 あとは14~19歳という若さもあり、ガチのすっぴんでも
「可愛い」「素の感じが好感持てた」
といった声も多くあったようです。

去年は元メンバー・矢口真里の不倫騒動があって再ブレークの妨げになったとの噂がありましたが、得意のフォーメーションダンスで新境地を切り開いてほしいですね。

00.jpg 道重 さゆみ(みちしげ さゆみ)
愛称 さゆ・さゆみん・シゲさん・みにしげさん
モーニング娘。8代目リーダー
ハロー!プロジェクト4代目リーダー
1989年7月13日(24歳)
山口県宇部市出身
血液A型


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。