SSブログ

「いいとも!」で今年も総選挙で1位になると発言した指原莉乃 [指原莉乃]

本日6日の「いいとも!」で今年も総選挙で1位になる!と宣言した指原莉乃さん。

なかなか勇ましかったですね~。
去年、念願のセンターを勝ち取り「恋するフォーチュンクッキー」もミリオン達成してかなり自信がついたのでしょうね。
00.jpg

しか~し、去年の「いいとも!」では久々にやってしまいましたね。
00.jpg
「あまちゃん」でヒットした鉄拳さんのモノマネを披露しましたが、完全にスベッてしまい、5本あったネタも場の空気を読んで2本飛ばしてしまいました。

この後 登場した栗原類クンの江頭のモノマネが大爆笑だっただけにあまり話題にならなかったのが救いでした。

また、6日の「いいとも!」ではゲッターズ飯田氏に指原莉乃の運勢などを占ってもらいましたが、"ダメな男を好きになる"は周知のことでしたが、手相では企画やプロデュースの才能があると褒められていました。

この件に関しては去年AKB48新聞12月号で秋元康氏がこんな事を述べていました。

指原は選曲感覚が鋭くて、松村の「マツムラブ!」を決めるときに何十曲とあったんだけど、僕は最終的に10曲に絞ったのかな。その中でも「これかな」って思っていた曲を指原も選んできて「おーっ」となった。

続いて秋元氏は「指原はファン目線なんですよ。ファンが求めているものが何なのかよく分かっている。その感覚は正しいと思う」とベタ褒めしていました。

秋元氏が指原莉乃にHKT48の劇場支配人兼任を任せたのも彼女の才能をいち早く見抜いたのですね。

00.jpg 指原 莉乃(さしはら りの) 
愛称 さっしー・さしこ
アイドル、女優、HKT48劇場支配人兼任
1992年11月21日(21歳)
大分県大分市出身
身長159cm B73/W53/H81.5cm
血液O型
テレビドラマ
『マジすか学園』
『ミューズの鏡』
『指原の乱』





タグ:指原莉乃
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。