SSブログ

指原莉乃・写真集『猫に負けた』(生写真付)って、どうなんでしょ・・・ [指原莉乃]

HKT48の指原莉乃が7日、新宿サブナード店で写真集「猫に負けた」の握手会を開催しました。

00.jpg

さっしーの冠番組「指原の乱」で「写真集を出したい!」と光文社を訪れ直談判したことでこの企画が実現。タイトル名は一緒に映っていた子猫の方が可愛いかったことからです・・・

沖縄を舞台にロケを敢行し、大胆なレオタード姿や水着姿、子ヤギと戯れるほのぼのショット、パドルサーフィンに挑戦したショット、ホテルの一室でのセクシーショットなどが収録されています。

00.jpg
しかし、昨年総選挙で1位を獲得したさっしーに敬意を表してか出版社は初回10万部を印刷しました!

AKBメンバー写真集 初週売上一覧がこちらです。

01位〔初週:47,379〕(2012/04/19) 柏木由紀『ゆ、ゆ、ゆきりん・・・』
02位〔初週:45,209〕(2011/05/13) 渡辺麻友『まゆゆ』
03位〔初週:38,483〕(2012/03/16) 前田敦子『不器用』
04位〔初週:29,800〕(2012/11/20) 渡辺美優紀『みる神』
05位〔初週:27,874〕(2013/07/19) 島崎遥香『ぱるる、困る。』
06位〔初週:27,622〕(2012/11/20) 山本彩『さや神』
07位〔初週:26,492〕(2012/03/01) 松井玲奈『きんぎょ』
08位〔初週:24,893〕(2013/12/26) 指原莉乃『猫に負けた』
09位〔初週:19,322〕(2011/03/15) 小嶋陽菜『女の子の神様』
10位〔初週:17,836〕(2013/04/19) 渡辺麻友『渡辺麻友制服図鑑 最後の制服』

写真集なので文字の多いフォトブックと違い心配でしたがamazonのカスタマーレビューではほとんどが★5つの高評価でしたね。

秋元才加や小島陽菜のフォトブックはインタビューや対談記事が魅力で購入しましたが、(どちらも満足度120%)さっしーの写真集はちょっと手が伸ばしずらいなぁ~




買うかどうか、思考中・・・・・





生写真付きかぁ・・・







00.jpg
ゴ・ゴメンナサイ!! やっぱり無理ですわw



また大島優子卒業の件に関しては指原は屈折した自虐ネタで応戦しました!

指原「(秋元康先生は)エース候補に指原とまゆゆ(渡辺麻友)を挙げてくれたみたいなんですけど、絶対に嘘なんですよ(笑)。本当は(松井)珠理奈って言いたかったはず。でもそれを言うと、秋元さんはまた珠理奈って言われるから、指原の名前を出しただけ!私は噛ませ犬!」と述べて周囲を笑わせていました。



ブログランキングに参加しております。よろしかったら応援ポチお願いします。

エンターテインメント ブログランキングへ


お陰様でAKB48ブログランキングで1位になりました!? 感謝!! 感謝!!!
http://blog.with2.net/rank1114-0.html
00.jpg



タグ:指原莉乃
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。