SSブログ

SMAPにすっぴん顔を絶賛されたレディー・ガガ [レディガガ]

6日に放送された「SMAP×SMAP 新春美女だらけSP!」の「ビストロSMAP」のコーナーに出演したレディー・ガガさん。

シルバーのラインストーンがきらめくセクシーボディースーツで登場し、中居を「これは参ったな~」と驚かせたガガ。新年ということで「(明けまして)オメデトウゴザイマス」と日本語で挨拶するなど終始上機嫌。

木村が、客席に向かって「みんな知らないと思うけど、ガガのノーメイクヤバイからね。超カワイイからね。今日リハーサルやったとき超可愛かったよな」と“ドヤ顔”で証言。

メンバー内で「ガガ、この間より可愛くなったね」と話題になったといい、中居も「すっぴん、普通の女の子の顔してんだよね」と絶賛しました。

00.jpg
すっぴんのレディー・ガガ、
オールヌードで過激ポーズ/『V magazine』オフィシャルHPより
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。