SSブログ

梅田彩佳のウィキペディア情報は本当?ウソ? [梅田彩佳]

12日放送の「アッコにおまかせ!」の"直してウィキペディア"のコーナーでAKB48チームBキャプテンの梅田彩佳さんの情報が取り上げられました!

どうも先日、CM女王の武井咲さんの肉食系男子が好きというウソ情報がウィキペディアに掲載された経緯があり、ウソ情報は本人が訂正したいからだそうです。

で梅田彩佳さんのウソ(?)情報とは・・・・・

スリーサイズ78-59-82cm の次の 

カップサイズA

えっ?  番組を観ていて固まってしまいました。



というのも、以前推定Dカップの大島優子が沖縄コンサートを水着でやりたいと提案したときに推定Aカップの梅田さんがおっぱいをさらすことに猛反対!の記事がスポーツ新聞に掲載された事があるのです。

00.jpg

この記事に対して梅田さんはツイッターで「もろAカップよ。笑」と自分で暴露していたのですが・・・


今回はなんて答えるのだろうと期待していたら、(ワクワク♪)

番組では梅田さんはなんと[本当]と[ウソ]の2つの札を掲げました。
続けて梅田さんは「Aカップですけど、がんばってがんばって横の贅肉を集めるとBカップです!」と身振り手振りで解説して弁明!!!!!

数分後のウィキペディアにはもう訂正されておりました。

00.jpg

さすが!チームBのキャプテンですね。


 

00.jpg 梅田 彩佳(うめだ あやか)
愛称 梅ちゃん
AKBチームBキャプテン
1989年1月3日(25歳)
福岡県北九州市出身
身長151.5cm
B78/W59/H82cm
カップサイズ 頑張って寄せたらB
血液A型



タグ:梅田彩佳
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。