SSブログ

いずれ菖蒲(あやめ)か杜若(かきつばた) - AKB成人式 [AKB関連]

1月13日、AKB48グループ26人が"アキバの守護神"東京・神田明神で成人式記念撮影会を行いました。
00.jpg

いずれ菖蒲(あやめ)か杜若(かきつばた) ! 
いやぁ~!皆さん艶やかな振袖姿ですね。


中でも注目を浴びたのは次世代エースの呼び名も高い
渡辺麻友、島崎遥香、山本彩、渡辺美優紀の4人ですね~
00.jpg

独断と偏見に満ち満ちた個人的見解を述べさせて頂くと(ファンの方申し訳ありません)

まずは"アイドルの王道"を邁進するまゆゆ(渡辺麻友)の振袖姿。
子供っぽいツインテールもやめてオトナになったまゆゆ。
もはや一分の隙もありませんね。大和撫子を連想させる着こなしはさすがとしか言えません。
00.jpg

きゃりーぱみゅぱみゅをイメージしたというぱるる(島崎遥香)の振袖姿。
独創的で内に秘めたチャレンジャースピリッツが伺えますね。
00.jpg

釣り師と言うより投げ網でファンを取り込むみるきー(渡辺美優紀)の振袖姿。
ふんわりパステルカラーで華やか!ファンのハートを一網打尽!! 目立ちますね。
00.jpg

意外と真面目で、しっかり者のさや姉(山本彩)の振袖姿。
黒と赤でシックな彩り、未亡人を連想させる強烈な個性が気品を醸し出していますね。たかみな総監督に遠慮せずもっと前に出てもいいと思います。
00.jpg


十人十色ならぬ四人四色! 今年の総選挙が楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。