SSブログ

橋本愛、あまちゃんから農業娘へ転職!? [あまちゃん]

女優の橋本愛(18)が夏公開予定の映画「リトル・フォレスト」の主演を務めます!

ストーリーは都会から故郷・岩手県に戻った主人公が自給自足の生活をしながら、再生する癒し系ムービーです。あまちゃんと同じ岩手県で約一年間撮影するそうです。

作品は第一弾が今年の8月で夏・秋編の2本立て、第二弾は来年2月で冬・春編となるそうです。

あまちゃんと同じ岩手ロケで橋本愛は、「呼吸をすると肺が掃除されるような空気のキレイさも、自分を支えてくれています」と大自然を満喫している様子。
00.jpg

また慣れない農作業には「大変さを痛感しました」と苦笑しつつ、「朝早く起床して、私有の畑から食材を取って朝食を作るところから始まる生活サイクルは、実際気持ち良かった」と撮影を楽しんでいるようですね。

また「料理はもともと好きで、気が向いたときは家で作ります」と述べています。旬の食材を生かした料理も映画の見所なので愛さんの手料理の腕前も拝見したいですね。

それから一番の注目はあまちゃんで共演した能年玲奈が奇しくも今夏「ホットロード」でヤンキー役に挑戦します。今年の夏は農業ガールvsヤンキーのあまちゃん対決が熱くて見ものですね~!

タグ:橋本愛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。