SSブログ

ガチでやばい!川栄李奈の第1回添削結果の点数。 [川栄李奈]

ただいまチャレンジユーキャンで薬膳の資格に挑戦中の
”りっちゃん”こと川栄李奈さん。

00.jpg

いつのまにやら、一回目の課題を受けて添削結果を受け取ることになりました。

大島優子、高橋みなみ、入山杏奈が見守るなか、
点数を覗きこみ謎の微笑みを浮かべる川栄。

メンバーはどっちの反応かを疑心暗鬼でいたたまれず、確認すると・・・

00.jpg

大島『えっ!え~』
たかみな『お・おーい!!! 本気でやった?』




なんと点数は55点!でした。



すかさず、たかみなは平均点をスタッフに確認すると87点!!!

しか~し 驚いたことに川栄本人は『55点って低いのかなぁ・・』とぼそり。

00.jpg




緊急事態ですよ! 秋元先生

00.jpg




しかし、本人は全然気にしていない様子・・・・

00.jpg

大丈夫なのか? この企画!!!




一昨日の川栄さんは、ほうれい線パックで遊んでいました。

00.jpg

「通信教育で誰もが気軽に受けられる」が売りの生涯教育のユーキャンさん、
初の脱落者が出ては大事件になりますよ!
ガチが売りのAKBですよ! 他人事ですが、心配ですね~。




AKB48 ブログランキングへ
タグ:川栄李奈
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。