SSブログ

清純派の成海璃子、タバコの一服姿でイメージダウン!?

成海璃子さんといえば、2007年放送の「受験の神様」で中学3年の天才・家庭教師役のイメージが強かったですね。

00.jpg
当時14歳で何事にも動じず、無表情な演技が斬新でした。



最近は俳優の綾野剛(31)やモデルの山下翔平とのフライデー写真で話題になってしまいました。

しか~し、実はもっとファンを騒がせているのがこの写真なんです。

成海璃子がタバコで一服している 「ス~、プハ~!」 写真!!!
00.jpg


子役からデビューして清純派のイメージが先行してしまった成海璃子さん、これを見たファンも一般の方々もちょっとがっかりしたようです。
たしかに成海さんのあの写真は残念ですね。
見てはいけないものを見てしまったようで・・・

00.jpg
さらにこれなんかは、タバコの銘柄がハイライトと判明して、さらにイメージを悪化させてしまったようです。



むか~し、アイドルの高部知子が未成年でタバコを吸っている写真がフライデーされ芸能界から追放された事件なんかもありましたね。
(実はおふざけでジェスチャーだったと本人は言っていますが)
00.jpg
当時15歳だった高部知子のニャンニャン写真です。




しか~し、成海璃子もすでに21歳の立派な成人女性! 
彼女に罪も何もないんです。






成海璃子の立派に成長した姿の画像がありました。立派ですよね。

00.jpg
タグ:成海璃子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。