SSブログ

モデルの中村里砂(24)が18日芸能界デビュー!両親は・・

モデルの中村里砂(なかむら りさ)が1月18日、
両親の結婚記念日に芸能界本格デビューしました。
00.jpg




えっ!中村里砂って誰?



と思いますよね。実は私も本日知りました。でも両親が有名人なんです。




父親が俳優・歌手の中村雅俊(62) 
00.jpg
「恋人も濡れる街角」はカラオケでよく歌われていますよね




母親が女優の五十嵐淳子(61) 
00.jpg
以前は五十嵐じゅんの芸名でした。




そんなサラブレッドの家系で生まれた中村里砂さんは24歳。
里砂さんはこれまで素性を伏せ、モデル活動を行ってきましたが、
18日日本テレビの番組収録で中村・五十嵐夫妻の娘であることを公表しました。
00.jpg



大きな瞳に透き通るような白い肌は母親譲りの天性の美しさ!
(垂れ目の父親に似なくてよかったですね。)
00.jpg



注目の芸能界デビュー第一弾は2月1日放送の日本テレビ
「世界一受けたい授業」でのゲスト出演です。
00.jpg

里砂さんは収録後「緊張したけど楽しかった」と微笑。

また、これまで両親について公の場で話すことはありませんでした。

その理由を「自分はまだ言えるような立場ではありませんから。
でも、今後はモデルとしてだけでなく女優を含めさまざまな分野で活躍したいので、今回でオープンにしたかったんです」と明かしました。

そして「いつかは両親とテレビなどで共演できたら」と大きな瞳を輝かせました。

芸能関係者は彼女の性格について

「普段は物静かですが、物事をじっくり考えて話すしっかりタイプ。本番に強いのも親譲りでしょう」
と証言しています。


両親の結婚記念日(1月18日)に芸能デビューし、
父親の誕生日(2月1日)にテレビ出演する強運の持ち主・中村里砂さん!
未来のスター候補の今後の活躍に注目したいですね。
タグ:中村里砂
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。