SSブログ

気になる月9ドラマ『失恋ショコラティエ』

13日からスタートしたフジ月9ドラマ『失恋ショコラティエ』がなにかと話題になっていますね。

1話と2話を見た個人的な感想ですが、王道を行く本格的(なのか?)ラブストーリーと豪華な俳優陣の共演でいまどき珍しく次を見たくなる面白いドラマですね。

00.jpg

嵐の松本潤が意中の石原さとみに振り回され、妄想するところが過激で面白いですね。また石原さとみの計算された小悪魔っぷりはお見事の一言に尽きます。

松潤に片想いの水川あさみは、はがゆくて切なくなり、有村架純は真面目そうだったけど一癖ありそうで、松潤に急接近してきた水原希子の存在もこれから波乱の予感がしますね。

初回の平均視聴率は14.4%でまずまずの出だしかと思っていましたが、Yahooの感想欄ではまっぷたつに評価が分かれていました。

褒めている方のパターンは胸キュンのラブストーリーで松潤のしぐさと石原さとみの可愛らしさを評価している人たち。

また、まったくけなしているパターンは松潤がキモイ! 9時のドラマとしては内容がエロイ! 原作の方が数段良い!とか散々でした。

たしかに現実的には人妻に未練たらたらで気を引こうとする松潤の行動にはキモすぎてあれは頂けませんね。 

でもまぁ・・・コメディラブストーリーと割り切ってみればそこそこ面白いとは思います。

★5点満点で★4ですかね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。