SSブログ

道端ジェシカが日本初の“ヨガ映画”で門脇麦とW主演!

モデルの道端ジェシカが、日本初の本格ヨガエンタテインメント映画
「シャンティ・デイズ 365日、幸せの呼吸」で銀幕デビューします。
00.jpg

これまでモデルとして一人で相対する機会が多かったジェシカさん。

映画では多数の共演者やエキストラと会うのは新鮮だったらしく

「台本を読んで、自分以外の役はこんなイメージなんだろうなと勝手に想像していたのですが、他の俳優さんが話すセリフを聞くと自分の想像と違ったりしていて、とっても面白いです」と心境を述べてくれました。

ストーリーは、ある出来事から同居することになったKUMI(ジェシカ)と海空(門脇)が、ヨガを通じて心を通わせ、徐々に距離を縮めていく姿を描いています。




ところで、道端三姉妹は美人な人気モデルでチョー有名ですよね。
00.jpg



しかしAKB48で指原莉乃北原里英の顔と名前を覚えるのに2ヶ月かかったおじさんにとってアンジェリカとジェシカを見分けるのは至難の業でした。

実際(TVを観ながら)この記事を書いていて写真が誰だか、わからなくなってしまいました。orz



で、この方が道端ジェシカさんです・・・
00.jpg


こんなのもありました。
00.jpg



でこちらが道端アンジェリカさんです。
00.jpg


こっちがアンジェリカで
00.jpg
こっちがジェシカ・・・
00.jpg




あ・・・あたまから湯気がでてきました!




えっ! あなたは簡単に見分けられますか?




では問題です! これは誰でしょう???

00.jpg










正解は道端ジェシカさんでした。






続けて問題です! これは誰でしょう???

00.jpg












正解は道端カレンさんでした。
ふっふっふっ ひっかかりましたね。
誰もジェシカかアンジェリカかなどとは言っていませんよね。





しかし三姉妹ともスタイルよすぎですよね!


00.jpg






00.jpg
道端ジェシカ(次女)
1984年10月21日生まれ/O型/173cm/85-59-90


00.jpg
道端アンジェリカ(三女)
1985年12月5日生まれ/O型/174cm/86-60-88


00.jpg
道端カレン(長女)
1979年6月26日生まれ/173cm/82-60-87


実は道端三姉妹にはお兄さんがいました。
本当は道端四兄妹だったんですね。
00.jpg
道端タロウ(長男)
カレンより2歳上/185cm/フォトグラファー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。