SSブログ

横山由依がツイッター開始。4時間でフォロワー6万人! 3日で11万5千人!!!!! [横山由依]

"ゆいはん"こと横山由依(21)が20日、公式ツイッターを開設しました。

横山は「AKB48の横山由依です! Twitter始めました! よろしくお願いします」と初めてツイート。

00.jpg

続いて、その約3時間後に2回目のツイートをし、「いっぱいフォローありがとうございます! まずはメンバーにリツイートを教えてもらおーっと」とメンバーのリツイートを熱望。

マスク姿でピースサインをする自身の写真も公開した。

横山のリクエストに応え、横山が所属する4人組ユニット「Not yet」のメンバーでもある北原里英(22)は「横山!!!横山の最初のフォロワーはわたくしがいただきました。へっへーん」と最初のフォロワーとなったことをリツイート。

またSNH48の宮澤佐江(23)からは「きたーー!!!!早く佐江のことフォローしろ!!」とフォロワー返しの要求をリツイートされていた。

開設から約4時間が経過した同日午後4時の時点では、すでにフォロワーは6万人を超えていおり、同グループの梅田彩佳(25)やSKEの松井玲奈(22)、また大リーグ移籍を希望し、その移籍先が注目されている東北楽天の田中将大投手(25)もフォロワーとなっています。



3日経った今、115599人になっていましたぁぁぁ!
00.jpg



まったくもって、有名人は知名度があって羨ましいですね。
私なんて6ヶ月かかってやっとこさフォロワー5300ですよ~。 (TT) 悲しすぎる
タグ:横山由依
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。