SSブログ

AKBに5番目のグループ「Team8」が発足! [AKB関連]

AKBのチームA,K,B,4に続きチーム8が新たに誕生するそうです。
47都道府県でオーディションを開催し、選ばれた代表47人の中から3月下旬に正規メンバー(選出人数は未定)が決定します。
00.jpg

去年「あまちゃん」で地元のアイドルGMT47がありましたが、まさかの実現化ですね!

総監督・高橋みなみは「新しいAKB48の形として期待感があります。若い力は必要。一歩踏み出して、チャンスをつかみにきてほしい」と未来の後輩にゲキ。

卒業を発表しているエースの大島優子も「全国から精鋭が集まるチーム8なので、日本が盛り上がるといいな」と後継者を期待しているようです。

オーディションの応募期間は1月24日から2月23日まで、応募資格は12歳から20歳までのプロダクションに所属していない女性で15歳未満は保護者の同意が必要だそうです。

しかし、秋元康総合プロデューサーはサプライズ企画を次々と打ち上げますよね。モー娘。に森三中のメンバー加入のニュースが吹っ飛びました。

まだHKT48のメンバーの顔と名前5人しか覚えていないのにあと47人も増えてはおじさんは もはやお手上げですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。