SSブログ

【動画有】SKE松井玲奈と山田孝之『週刊ジョージア』 [松井玲奈]

スマートフォン向けマガジン『週刊ジョージア』創刊発表会にSKE48の松井玲奈と俳優の山田孝之が出席しました。動画は3分41秒あります。



松井は創刊号でグラビア企画「妄想彼女」に登場します。「目の前で見られるのはドキドキしますね」と恥ずかしがる松井に、山田も「見てるこっちもドキドキします」とお互い照れ合っていました。



山田くんは缶コーヒーを撮影すると特別に見られる『袋とじ』を“開封”。
より接近したショットの数々に
「…すごいですね」 とニヤリ。

松井は
「袋とじってアダルトなイメージがあるけどこういうのは新しい。自分でも袋とじを開けたいな」!
と興味津々でした。



ま・松井さん! アダルトなイメージって・・・やはり見たことがあるのですね!




松井玲奈さんと言えば『きんぎょ』でも披露した色白でスタイルの良い写真集が評判でした。山田くんにも「お綺麗です」と褒めてくれました。
00.jpg



ところで、玲奈さんは以前『ウィズ〜オズの魔法使い〜』の予選オーディションで落選した時に宮本亜門に「私のどこがいけなかったんですか?」と噛み付いてきたほどの演技熱心で努力家なんですね。『マジすか学園』でもイカれた血みどろのヤンキー役を熱演して視聴者を驚かせました。
00.jpg



また山田孝之くんも演技にどっぷり浸かる俳優さんで映画『闇金ウシジマくん』で凄みを利かせた演技と不精ヒゲ(?)が最近のトレードマークにもなっていますね。

個人的には『勇者ヨシヒコ』の勇者役の山田くんがツボにはまり大好きでした。
00.jpg

お二方のこれからのご活躍を陰ながら応援しています。




タグ:松井玲奈
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。