SSブログ

小嶋陽菜、有吉ばりの毒舌でHKT「ブスばっか!」発言。 [小嶋陽菜]

24日「AKBリクアワベスト200」が2日目を迎えましたが、
"こじはる"こと小嶋陽菜が毒舌を吐きまくって、ニュースになっています。



00.jpg
AKB48の小嶋陽菜とHKT48の指原莉乃がMCとして登場!
小嶋はAKBとHKTの楽屋が隣だったことに触れ、


「HKTはすごいですね。元気でうるさい。  谷? あいつはうるさい!」
00.jpg

とオカンムリ。




小嶋のお叱りを受けた本人の谷真理佳が登場し、
00.jpg
「HKT48で2番目にカワイイ谷真理佳です」



と自己紹介すると、小嶋は谷を見ながら

00.jpg
「(HKTは)ブスばっかってこと?」

と強烈なジャブを放ちました。



その後も谷が

「私は小嶋さんが憧れなんですよ」

と詰め寄ると、小嶋は



00.jpg
「私に憧れてくれるメンバーはみんなカワイイんだけど」

とバッサリ。



見かねた指原が

「谷は足がキレイなんですよ」

とフォロー。



しかし、小嶋は
00.jpg
「さっしーと同じじゃん!  来世頑張ってください~」 

と悪びれた様子もなく、最後まで毒舌のオンパレードだった。



小嶋陽菜と指原莉乃は以前番組で罰ゲームを懸けて競い合った関係なんですよね。
お互い気軽に悪口を言えるほど仲が良いみたいなので、
HKTメンバーの悪口を言ってその子の知名度が上がることを考えて、けなした、
一種の愛情表現ですね。

実際にもネットで谷真理佳を検索したり、
ツイッターでも少し話題になったようです。
こじはる、一見天然ですがなかなかやりますね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。