SSブログ

大島優子、三度目のセンター曲「前しか向かねえ」でマイク飛ばす! [大島優子]

24日『AKB48リクアワ』の公演で大島優子が35thシングル『前しか向かねえ』を初披露しました。

「私らしく最高に暴れますので、ついてきてくれますか~」
とあおった大島は、マイクスタンドをブンブン振り回し、
マイクを客席に吹っ飛ばすほどの暴れぶり。
00.jpg

後列の渡辺麻友(19)のマイクを半分借りて急場をしのいだ後は、こぶしを突き上げ、ヘッドバンギングし、飛び跳ねまくった。

歌い終わるなりヘトヘト状態の大島は「マイク飛ばしちゃった…」と反省。
前日の同イベントでサプライズをネタバレし、冷や汗をかきまくっただけに
「絶対、きょうは“やらかさない”って決めてたのに…」と苦笑いし、
「大丈夫ですか? けがなかったですか?」と肩で息をしながら観客を気遣いました。

この曲は大島優子にとって三度目となるセンター曲!
大島が「私の想いを秋元先生に相談し、書いていただいた曲です」といえる卒業ソング

「今が楽しくても 永遠に続くわけじゃねえ しがみつくな」 「新しい世界に ビビってるけど もう後には引けねえ」 「旅立ちの時 思い出は捨てて行け」 

と大島の背中を後押しする歌詞です。


なお、この曲の選抜メンバー16人は以下です。


▽川栄李奈、高橋みなみ、横山由依、渡辺麻友(以上チームA)
▽大島優子(チームK)
▽柏木由紀、小嶋陽菜、島崎遥香(以上チームB)
▽小嶋真子、峯岸みなみ(以上チーム4)
▽松井珠理奈(SKEチームS兼AKBチームK)
▽須田亜香里(SKEチームKII)
▽松井玲奈(SKEチームE)
▽山本彩(NMBチームN)
▽渡辺美優紀(チームN兼チームB)
▽指原莉乃(HKTチームH)

00.jpg
大島優子の卒業予定は3月29・30日の東京・国立競技場です。
残り2ヶ月ちょっとですが、今年いっぱいの握手会は参加するみたいですね。
タグ:大島優子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。