SSブログ

12月中旬に予行演習していた大島優子! [渡辺麻友]

25日、アルバイト求人情報サイト「バイトル」の新CM発表会に大島優子(25)、高橋みなみ(22)、小嶋陽菜(25)、渡辺麻友(19)が登場!

CMは、大島、高橋、小嶋の3人が
「私、卒業する……今までのバイト探しから」
という“オチ”をつけたセリフで、渡辺を驚かせる内容となっています。



CM撮影は12月中旬に行われましたが、先方のバイトルは、もちろん大島の本当の"卒業宣言"など知る由もなく、優子さんは

「ほんとに卒業を発表するのに、『CMで言っていいの?』とヒヤヒヤしました」
と告白!



「CMでは作られているセリフでしたが、(紅白の)本番は一世一代の言葉で緊張しました」
と去年の紅白を思い出したようです。



00.jpg
大島優子さん、結果的には予行演習をしていたんですね~。
ちなみにこのCMには優子センター曲の「前しか向かねえ!」が挿入されています



新CMでは渡辺のみ「私、卒業します」のせりふがないことから、報道陣から「『卒業します』って言ってください」と求められると、「えっ…」と戸惑いの表情。さらに、「CMだと思ってやってみて」と懇願されるも、頑なに口を閉ざし

「私にはまだ早いかな。 その時が来たら言います!」

と最後までやんわり拒否しました。

まゆゆファンにとっては有難い心配りでしたね。




タグ:渡辺麻友
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。