SSブログ

たかみな総監督をしらない、HKT期待の星・山本茉央! [指原莉乃]

去年のドラフトでさっしーが1位指名したHKT・期待の星!
山本茉央(やまもとまお17歳)!!
00.jpg




やっぱり只者では、ありませんでした。
鹿児島公演で48グループでいち早くステージデビューを飾りましたが、



さっしーいわく

すごく変わっていて…



『高橋みなみさんのモノマネをして』って言ったら

『剛力ダンスの?』

とみぃちゃん(峯岸みなみ)のほうを言ったんです。
かなり変わったキャラクターですね

00.jpg


なんと!? 総勢300人以上の48グループを束ねる"たかみな総監督"こと高橋みなみを知らないという・・・



秋元総合プロデューサーでさえ、
"AKB48とは高橋みなみのことである"
と名言をいわしめたんですよ。

し・しらないとは・・・

絶句ですね




ここでもう一度、山本茉央さんのプロフィールを見てみましょう!

山本茉央:やまもと まお
学年 : 高校2年生
年齢 : 17歳
生年月日 : 1996/9/18
身長 : 154cm
趣味 : 音楽を聴くこと
居住地 : 福岡県
推しメン : 指原莉乃

特技は変顔!!!
00.jpg

"類は友を呼ぶ"
流石にさっしーが選んだ眼に寸分の狂いもなかったようです。



タグ:山本茉央
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。