SSブログ

石原さとみ 『いいとも!』でタモリさんからぶりっ娘キャラを伝授!

本日の『いいとも!』で女優の石原さとみさんがゲスト出演していましたね。


石原さんと言えば今夜の月9ドラマ『失恋ショコラティエ』の小悪魔演技で話題の女優です。
00.jpg

『いいとも!』放送中では、監督からのぶりっ娘を強調させる演技の要望に共演の水川さとみさんや松本潤クンにも協力を仰いでいると暴露しました。

MCのタモリさんからは、いままでで一番ドキッとしたしぐさは顔をうつむき加減で上目使いをするある人と発言、その娘はその後大変人気になったと石原さんにぶりっ娘キャラを伝授しておりました。

もともと魅惑のポーズが得意な石原さとみさん、これ以上演技に磨きをかけたら大変なことになりますよね。

ただでさえ 月9ドラマにしては過激な演出が多くて(濃厚シーン大杉連でしょ~) あの時間帯では未成年には刺激が強すぎます。
00.jpg


今晩放送の予告もなんか凄そうでしたね。

それからチョコを食べるわずか数秒のシーンにもチョコを1日で20個も食べたそうです。おいしそうに食べる演技とはいえ女優業も大変ですね。

00.jpg
ところで1月22日伊勢丹新宿本店でパリ発チョコレートの祭典『サロン・デュ・ショコラ』が開催されました。

話題の『失恋ショコラティエ』のコラボレーションチョコレートに来場者が殺到。

販売店の「ミュゼ ドゥ ショコラ テオブロマ」ブースには、開店と同時に長蛇の列ができ、同店在庫分がすべて完売しました。

ドラマと原作ファンの方やショコラ好きの方々が来訪したようです。


タグ:石原さとみ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。