SSブログ

なぜ?麻里子様のTwitterに認証済みバッジがつかない!? [篠田麻里子]

篠田麻里子様にはなぜか?ブルーの認証バッジがいまだについていませんね。

Twitterには音楽、演劇、スポーツその他の注目分野で多くの人に検索されるユーザーにはプロフィールにブルーの認証済みバッジがつきます。
なりすましが多い中、本人確認にもなる重要なポイントなんです。

つい先日Twitterを始めたばかりの"ゆいはん"こと横山由依さんにはすでにブルーマークがついているんですよ。
00.jpg

こちらが麻里子様のTwitterです。名前の横にブルーマークがないんですよね?
00.jpg

ということで麻里子様が突然!ご立腹になられたようです。
00.jpg
私のツイッターは偽者です

非公式ツイッターです。ふなっしーと一緒シノ汁ブシャー!
とついにご乱心になられたようです。

00.jpg


00.jpg
日本人のフォロワーランキング・トップ5の麻里子様に認証済みがつかないのはおかしいですね。Twitter運営の方、早くつけてあげてください! 麻里子様怒らせると怖いですよ!!!






タグ:篠田麻里子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。