SSブログ

大島優子 “卒業セレモニー” 3月国立競技場に決定!握手会は継続 [大島優子]

大島優子が27日『AKB48ユニット祭り2014』のアンコールで自身の“卒業セレモニー”が、3月の国立競技場公演で行うと発表しました!

「卒業日程が決まってきましたのでお知らせしたいと思います。3月の国立競技場で卒業公演をいたします」

正式には3月29日にAKB48単独、同30日にAKBグループが同所で公演を行います。

秋元プロデューサーも大島卒業は湿っぽいものにはしたくないようで、ファン・メンバー共々笑顔で送り出したいですね。大島優子のラスト・センター曲「前しか向かねえ」も良い応援ソングになっています。


また握手会は卒業後も継続するそうで『大島優子感謝祭』(日程は未定)を開催するそうですね。

ファンとの交流を一番大切にしている優子さん、
「一人ひとりと“ありがとう”という気持ちを分かち合いたいと思いまして、『大島優子感謝祭』を開かせていただくことになりました」
とコメントを残しました。

たかみな総監督はさぞかし悲しいでしょうねぇ。
指原莉乃はHKT48の劇場支配人だし、小嶋陽菜はまだ自分の進路も見出せないまま、ウロウロしているし、身長148.5cmのちっちゃな巨人・高橋みなみにとってはますます負担がかかりそうで、頑張ったほしいもんです。

しかし、やっぱり大島卒業公演にはたかみな号泣するのでしょうね。涙もろいから・・・






タグ:大島優子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。