SSブログ

里田まいが“驚くほど美しい妻”と米で話題になってます。

ニューユーク・ヤンキース移籍が確定したマー君こと田中将大投手(25)

7年契約で年俸総額1億5500万ドル(約161億2千万円)は誰もが羨む数字ですね。

しかしアメリカメディアが注目しているのはマー君だけではなかったようです。

驚くほど美しい妻

と「ニューヨーク・ポスト」の記事で取り上げられたのは

妻の里田まい(29)さんでした。
00.jpg



里田まいさんと言えば、2006年に元祖おバカキャラでスザンヌらとともにPaboというユニットを結成してブレイクしました。懐かしいですね~
00.jpg




去年、マー君が無敗記録を達成したのも料理上手な里田まいさんの内助の功との噂もあります。
00.jpg



外食で気に入ったメニューがあるとまいさんは店の人に料理方法を尋ねるほど熱心で舌も敏感だそうです。

年上女房は金の草鞋を履いてでも探せ

とよく言われますが、良い嫁さんをゲットできたマー君はつくづく幸せものだと思いますね!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。