SSブログ

"まゆゆ"こと渡辺麻友の天使のささやき! [渡辺麻友]

2月1日より渡辺麻友、大島優子、島崎遥香出演の「ワンダ金の微糖」新CMがオンエアされます。

次の一歩編では、大島がカーテン越しに柔らかな光が差し込む窓辺で
『はぁ』ってため息つくより・・・
とつぶやきます。



ここで映像が切り替わり、街頭で大勢のサラリーマンに囲まれ前を向いて立っている男性の姿が映し出されます。



場面は元の窓辺に戻り頬杖ついた島崎が
『ふぅ』ってひと息ついたら
と微笑みます。



すると街頭の男性がワンダ金の微糖を一口飲んで

『ふぅ』



続いて渡辺麻友が
ほら、頑張れそうでしょ?
と言うと、男性が新たな一歩を踏み出します。



最後に3人が揃い天使のような穏やかな笑顔をのぞかせるというストーリーです

00.jpg

今年のAKBグループの成人式に出席した渡辺麻友さん! 今年の総選挙では念願のセンターポジションに一番近いと思います。(がんばれぇ! まゆゆ!!!)  

成人式での受け答えのコメントも一番しっかりしていて、すっかり大人っぽくなりましたね~。 去年のAKB48は例の人のお陰でお笑いコミックユニットになってしまいましたが、今年は正統派アイドルユニットであってほしいです。



タグ:渡辺麻友
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。