SSブログ

坂上忍が「いいとも!」の後番組名バラしちゃった!

坂上忍(46)が「笑っていいとも!」の後番組の名前をバラしちゃいました!!!

その番組の名前とは・・・・・・

ゴールデンタイム    ( ̄ー+ ̄)キラリ




2月1日、文教堂書店渋谷店で著書
「偽悪のすすめ 嫌われることが怖くなくなる生き方」
の発売イベントを行った坂上忍さん
00.jpg

3月末で終了するフジテレビ系「笑っていいとも!」
(月~金曜正午)の後番組で月曜MCを務めることを明かしました。

昨年末に番組プロデューサーから打診を受けたと説明し、
「フジテレビさん、ボクで大丈夫なのかなと思ったけど、攻めていいと言われたので」と持ち前の“毒舌キャラ”で挑戦することを誓い、

さらに未発表の番組名について「『ゴールデンタイム』みたい」と暴露。
「ボクは正直がテーマなので…」と苦笑していました。

また「偽悪のすすめ~」で儲けた印税の使い道は?  の質問には

ボートレースに使う!!

と豪語していました。



『ゴールデンタイム(仮)』のMCは日替り定食のように曜日ごとに変わるようで
「バナナマン」「おぎやはぎ」「フットボールアワー」の後藤輝基(39)の名前が挙がっております。

潔癖症で有名な坂上さん! 「デブは嫌い!」「ブスも嫌い!」とズバリ言いたいことばかり公言していますが、意外と女子からは本音を出しているからと好感度が高いそうです。今年のバラエティでブレイクする芸能人になるかもしれません。



むぅ~ 本音トークがいいのか? おいらも本音言おうかな・・・

ブログのアクセス数が増えてほし~い!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。