SSブログ

こじはる vs ともちん! カラコン対決 [小嶋陽菜]

"こじはる"こと小嶋陽菜が1月31日「kissmore」新商品発表会に登場しました。

「kissmore」とはアクシアのカラーコンタクトで"Kissしたくなる甘い瞳"がキャッチフレーズです。

でイメージモデルに小嶋陽菜さんが選ばれたようです。





カラーコンタクトといえば、元AKB48の"ともちん"こと板野友美さんもなにを隠そう「Candy magic」で一足お先にデビューしていました。






奇しくも、現役AKBと元AKBのカラコン対決となったわけですが、どちらに軍配があがるのでしょうか?


00.jpg

           -----VS-----

00.jpg

カラコンは清潔感と毎日の手入れの煩わしさという点で1日使い捨てのものが人気があるようです。

女子はつけまつげとかアイシャドーとか毎日の顔のケアに大変なようです。

彼女がイメチェンしたら見逃さずに、男性は必ず褒めてあげましょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。