SSブログ

『薔薇色のブー子』でさしこ伝家の宝刀"変顔白目"披露! [指原莉乃]

HKT48の指原莉乃さんが自身2度目となる主演映画『薔薇色のブー子』で不遇なヒロインを演じます。

監督は『ミューズの鏡』と同じ喜劇作家・福田雄一氏!

なんでも昨年の「AKB48選抜総選挙」で1位に輝いた指原を祝してのご褒美企画だとか・・・

個人的には『勇者ヨシヒコと魔王の城』なんかは好きでしたけどねぇ。

『ミューズの鏡』はテレビドラマ編を5回くらい観てましたが・・・

『劇場版 ミューズの鏡〜マイプリティドール〜』はツタヤのレンタルでお見かけしましたが、

ぴくりとも食指が動かずスルーし続けました。
さしこファンの方申し訳ありません!

で今朝、テレビを見ていたら『薔薇色のブー子』のメイキング映像が飛び込んできました。

これが衝撃のさしこの十八番(おはこ)
"変顔白目"だ!

00.jpg

なんでもさしこはウィンクが苦手なようです。

00.jpg

で(人によっては気になる・・・)映画の内容ですが
少女漫画みたいな出会いがあると信じてきた妄想女子大生の幸子(指原莉乃)。
いつも文句ばかりであだ名は"ブー子"。

何十匹もの黒猫や不吉なカップルと遭遇したり、どっきりで落とし穴にはまったり、デートでは車に轢かれ、池にも落ちる悲劇のヒロインだそうです。

00.jpg

ちなみにスポーツ新聞でのさしこの呼称は
"バラドル"として人気の指原
でした。

また5月30日に公開するこの映画に対して、ネット上では
「総選挙前のええ景気づけになるぞおおおおおおおおおお!!!」
と前向きな発言もありました。

果たしてこの映画は吉と出るか凶と出るか?
神のみぞ知る!



タグ:指原莉乃
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。