SSブログ

CGぢゃない!満島ひかり、アフリカでチーターと共演。

女優満島ひかり(28)が、9日から全国放送される大塚製薬「カロリーメイト」の新CM「人間とチーター」編に出演します。

00.jpg
南アフリカロケで本物のチーターと共演した満島ひかりさん、映像は合成ではなく全て実写!度胸の据わった女優さんですね。

チーターと私の姿を合成したCMは避けたいです。実際に触れられるならば触れて共演したい。怖いとは思っていません
とこだわりを見せて撮影に望んだ満島さん。

チーター相手に臆することなく近づきコミュニケーション!
「毛が固くて、なでているとツヤが出てくるんですよ。グラフィックの撮影の時はよく私が肩をなめられました」と振り返った。

その様子を見た調教師は「こんな短期間で完全にコミュニケーションできる人はほとんどいなかった。アジア人の女性では初めてだ!」と驚いたという

「撮影中、彼と私の関係は優しくて、リラックスしていた。もう合えないかと思うと、とっても寂しい。せっかく好きになれたのに」と満島。

撮影については「ただただ空が広くって。雲が違いましたね。野生の動物たちと一緒に朝日と夕日を見ることができてぜいたくでした。私の体はここを求めていたんだとさえ感じました。今すぐ南アフリカに帰りたい!」とアフリカの大地を気に入ったようです。

去年は主演ドラマ「Woman」で渾身の演技で高視聴率を勝取った満島ひかりさん、今や日本を代表する演技派女優になりました。
今年はどんなパフォーマンスで茶の間の話題になるか楽しみですね!














タグ:満島ひかり
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。