SSブログ

こ・これは!? 優子、まゆゆ、ゆきりんがゾンビになっちゃったぞ!!! [AKB関連]

何を血迷ったか? バンダイナムコ!
って思いましたが、正気なのでしょうか・・・

4月から全国のアーケードゲームにAKB48がゾンビ化した「セーラーゾンビ ~AKB48 アーケード・エディション~」が登場するそうです。

00.jpg
▲なんか趣味が悪そうにしか見えないのですが・・・

ゲームは、ゾンビと化した「AKB48」のメンバーをワクチン弾で撃って救い出す2人協力型のガンシューティングゲーム!

登場メンバーは、大島優子さん、渡辺麻友さん、柏木由紀さん、川栄李奈さん、入山杏奈さん、小嶋真子さん、西野未姫さんの7人!

って4月から優子さんいないじゃん! という突っ込みはこの際無しでいきましょうか。

実際のメンバーの顔をスキャンした3Dモデルを再現しており、リアルなゾンビ姿が描かれているんだそうですが下の写真を見れば歴然としていますよね。しかしまゆゆのリアルゾンビ!個人的にはあんまり見たくないのですが・・・

00.jpg

でこのゲームの特徴として、ガンゲームを進めていくとゲームの途中にリズムアクションゲームも出現。「AKB48」の曲が流れると、ゾンビ化したメンバーたちが突然踊り出し、その姿を見ながらリズムゲームを楽しむこともできる・・・だそうです。 ところでゾンビ化メンバーのダンスって誰が見て楽しむのだろう??? 面白いのでしょうか??? 素朴な疑問です。

00.jpg
▲誰得のゲーム?・・・

まぁ 興味のある方は14・15日幕張メッセの「ジャパンアミューズメント エキスポ2014」に出展するそうなのでご覧下さいませ! プレー料金は一人200円だそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。