SSブログ

よゐこの濱口とアッキーナが熱愛報道!スッキリで加藤浩次も応援

「よゐこ」の濱口優(42)と”アッキーナ”こと南明奈(24)の熱愛報道が話題になっています。

00.jpg

歳の差なんと!18歳ですよ。数ヶ月前から交際がはじまったばかりですでに東京ディズニーランドへは10回以上デートを重ねたそうです。

アッキーナも27日早朝5時に自身のブログを更新し「お付き合いをさせて頂いてます」と認めたものだから早朝の芸能ニュースではこの話題で持ちっきりです。

00.jpg

よゐこの濱口と言えば「獲ったどぉ~!」のキメ台詞で有名ですが、
まさにこの状態ですね。

00.jpg

今朝の報道番組「スッキリ!!」で加藤浩次は今朝、濱口から連絡があってこの件に関しては「うまくやって」と懇願されたそうです。また彼をよく知る加藤は「とにかく女性に対しては優しい」とのこと。モテすぎの噂から付き合ってからも心配ではないの?との共演者からの質問にはきっぱりと「濱口は好きな女性に一途だから大丈夫!」むしろ「重すぎて旅立ってしまうのではないかと心配」とのことでした。

濱口は以前にも藤崎奈々子(36)や上原さくら(36)をはじめ、多くの美女たちとの熱愛が流れました。特に倉科カナ(26)との交際も発覚しましたが・・・・いずれも破局!

濱口はテレビ番組で「みんないい女になって(自分から)出て行く」とボヤいているそうです。

果たして今回の「獲ったどぉ~!」はうまくいくのでしょうか? 
アッキーナは最近ボートのCMがなくなり少し落ち込んでいるようですが
なにはともあれ、これからの展開が楽しみです。
タグ:南明奈
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。