SSブログ

こじはる命名のモンドシャルナ2着でしたが、ピーチジョンではぶっちぎりですね。 [小嶋陽菜]

先週の競馬は、小嶋陽菜が命名したモンドシャルナは惜しくも優勝を逃しましたが、ピーチジョンではぶっちぎりの1位です。

00.jpg

先週のJRA土曜日開催の第9レース『水仙賞』はモンドシャルナが1番人気でした。血統もディープインパクトの異父弟にあたる良血馬。

しかも前走1着で実績もあったのですが、8頭中7番人気の穴馬にまんまと逃げ切られて最後方からの追い込みが及ばず2着でした。残念無念ですね。

しかし、別のレースでは軽やか20%ダウンで鮮やかに1着になっていますね。
はい、ピーチジョンの下着CMのお話です。




なんかこのCMではこじはる惜しげもなく下着姿を披露していますね。本人も心なしか喜んでいるようにも見えます。果たして、こじはるって露出狂なのでしょうか?


モンドシャルナ命名の記事はこちらです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://geinou-express.blog.so-net.ne.jp/2013-06-16

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。