SSブログ

ブラック指原、ふなっしーの出身地を暴露! [指原莉乃]

水曜日の深夜番組でTBS「HKT48のおでかけ!」とテレビ東京「指原の乱」で指原莉乃さんが出演していますね。

「HKTのおでかけ!」が白指原だとすると対照的なのが「指原の乱」!こちらは真っ黒な指原が見られて大変面白いです。

先週の「~の乱」では船橋の梨の妖精"ふなっしー"が大変お金を儲けているとのことでその勢いに乗っかって自身がプロデュースするゆるキャラ"炎上ちゃん"であわよくば一攫千金を目論もうと、原宿のKIDDY LANDへ調査に乗り出しました。

で原宿の店長からふなっしーグッズが年間1億売れていると聞かされたさっしーは「悔しいから買わんとこ。ふなっしーがそんなにお金持ってると思ったら悔しいわ」「やっぱふなっしーって儲かってんだな。絶対詰めよう、次の月曜日!」と悪態をつきました。


00.jpg

さっしーは「笑っていいとも!」でふなっしーと度々共演しぬいぐるみをもらったりする仲なんですが、グッズのあまりの売れっぷりにイラっときたのか・・・

「ふなっしーって横須賀出身なんですよ!」と大暴露。

00.jpg

最後には「本名言うぞ!」などと脅しにかかりました。

00.jpg

まぁ最近のふなっしーはたしかにCMやバラエティ番組に引っ張りだこでCDまで出しちゃいましたから、相当儲かっているんでしょうね~

さっしーのぼやきも庶民の代表の声にも聞こえて共感してしまいました。

しかし番組ではふなっしーグッズ買わないといっておきながら本当はちゃっかり、ふなっしーTシャツを購入していたさっしー! なんか可愛らしく見えました。

そうそう、今晩はさっしーが企画した"炎上ちゃん"のキャラクターがお披露目されるようです。見なくては・・・

タグ:指原莉乃
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。