SSブログ

大人AKB48メンバー募集の波紋 [AKB関連]

現在AKB48が30歳以上のメンバーを募集していますが、これは江崎グリコ春キャンペーンの企画で条件は30歳以上(年齢の上限なし/プロ、アマ、既婚、未婚、自薦、他薦は問わず)の女性が対象なんです。

期間は4月12日から8月31日まででテレビCM、ポスター広告そしてメンバーとして握手会や劇場公演にも参加するそうです。

プロ、アマ問わずということから、売名行為?にも受け取れる方が徐々に名乗りを上げてきましたね。

去年前田敦子のものまねでブレイクしたキンタロー。(32)
00.jpg

それから元おニャン子クラブの渡辺美奈代(44)まで立候補しちゃいました!
00.jpg

キンタロー。に関してはものまね相手のあっちゃんはすでに卒業して、さらに大島優子まで今月で卒業ですから、相当焦っているのでしょうね~。

しかし渡辺美奈代にはびっくりしました。2児のママさんです。本人は「ミニスカートだったら、誰にもまけない。」と意気込んでいるようです。

しかし江崎グリコといえば以前もCGキャラで江口愛美なる大型新人を作り出して話題になりましたが、今度は大人AKBですか。秋元康プロデューサーもやはり企画に絡んでいるのでしょうね。色々と世間に注目されるサプライズを次から次へとよく考えるものだなぁと感心します。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。