SSブログ

「S -最後の警官」ガッキー効果で視聴率浮上! [新垣結衣]

日曜9時放送の「S -最後の警官」向井理と綾野剛のW主演でご祝儀のお陰か初回視聴率は18.9%でした。

番組当初から映画化もすでに決定しており期待度大でしたが、オダギリジョーが悪党役で登場した第4話から視聴率が急落し11~12%が続いていました。

でテコ入れ?のためか9日放送の第9話「新スナイパーは女」に新キャラで新垣結衣が登場! 視聴率も15%を超えたそうです。さすがガッキー効果ですね。

00.jpg

かくいう私も初回こそ、このドラマ拝見しましたが2話以降とんと興味が薄れてみませんでしたが9話にガッキーがスナイパー役ということを知ってみてしまいました。

まぁ違和感ありましたが熱血漢タイプで元陸上自衛隊の林イルマ役をソツなく演じていました。どうしようもない男を「あまめ!」と言い放つ姿はなかなかカワイイです。

惜しむらくはもっと早くから登場させてあげたかったですね。なぜかというと来週で最終回を迎えます。私は1話以降全然見ていなかったのでストーリーはチンプンカンプンですが、ラストはみます!(きっぱり)

しかしラスト2話しかガッキー登場しなかったのは映画化に向けての秘密兵器だったのでしょうか? 謎です。
タグ:新垣結衣
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。