SSブログ

HKTの指原莉乃 奈子美久コンビにダメ出しされる [指原莉乃]

12日HKT48シングル曲「桜、みんなで食べた」のCD発売記念イベントで指原率いるメンバー5人が都内の幼稚園を訪問しました。

HKT48の正規メンバーに昇格した小学6年生コンビの矢吹奈子と田中美久に指原は卒業について「二人が中3ぐらいになったら辞めます」と本気とも冗談とも受け取れる発言に矢吹にダメ出しを言われ「40歳ぐらいまで」には田中から「みんなからおばちゃんと言われちゃう」と突っ込まれたが、「もう言われている・・・」と自虐ネタで返しました。

なんかさっしーはHKTにいると引率の先生みたいですね~。
00.jpg

そうそう昨夜の「指原の乱」では、去年総選挙で一位にもなったアイドルがいまだに狭い1LDKのマンションに住んでいるので、トップアイドルには夢があることを証明(?)させるための企画で高級マンションに引っ越そう企画で三田の家賃月200万を見学しましたね。
00.jpg

さっしーの移住希望条件はなんと!

マクドと餃子の王将

が近くにないといけないらしいです。

ほとんど自炊をしていないそうです。

200万の高級マンションの豪華なキッチンには全然興味を示しませんでした。

また家賃200万について、福田監督から「払えるでしょ?」の突っ込みに指原は「払えないのわかってるくせに」と薄目で睨みかえしていました。

今月で「指原の乱」は終了する予定ですが、なかなか面白い企画てんこ盛りでした。

次回の指原の冠番組を切に期待しております。頼みますよ~福田雄一監督!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。